★クチコミ

しんちゃん07さん 男性| 40歳代

骨の歪みねじれ等自分の状態を丁寧におしえていただきました。その場限りの施術てはなく、悪いところをちゃんと根本からなおしましょうと言ってもらえるところです。終わったあとも体調を気遣ってもらいました。信頼できると思います。

えるもかなさん 女性| 20歳代

腰が何となくいたいので行ってみました。カイロプラクティックは過去にもやったことがあるのですが、引っ越してしまったため続けることができなくなってました。仕事柄、体を酷使するため、メンテナンス兼ねて通いたいと思っていたところこちらのお店を見つけました。体験ですが問題点は改善され、大満足です。ただ、一度で完璧に治るわけではないので、継続的に通うことを考えているかたにおすすめです。質問に一つ一つ丁寧に答えていただいて、大変勉強されている先生です。

358さん 男性| 30歳代

院長が、患者さんが良くなる事のみにフォーカスしている事がひしひしと伝わってきました。施術の最初から最後まで、懇切丁寧な説明があり、一時しのぎでない、完治を目指しての治療であることがわかりました。信頼して任す事ができるでしょう。

ともよ0413さん 女性| 20歳代

回数券を購入したのからです。丁寧に、時間みっちり使っていただき、こちらだったら自分のつらい症状を改善していただけると、思いました。一回でよくなるわけでゎないので、これから回数重ねて辛さがなくなればと思います。

あぷりこっと910さん 女性| 20歳代

体の歪みが気になって行ったのですが、まず体の仕組みについて説明をして下さり、自分で理解してから体の歪みをみてくださいました。とてもわかりやすく勉強になりました。施術もボキボキならしながらどんどん治して下っさいました。

sachanさん 女性| 40歳代

武蔵小金井駅の北口を出て右手に5~6分程歩くと、左側にお店がありました。私は、繰り返すぎっくり腰や首こり、肩こりを根本からリセットしたくて伺いました。自分の気付かなかった部分まで、先生は丁寧なカウンセリングから導き出してくれました。施術もとても熱心で、1つ1つ確認しながら次のステップに進んでゆくので、安心してお願い出来ました。自宅での、ストレッチも大切だという事もしっかり教えて頂きました。ありがとうございました。

たきおんさん 男性| 30歳代

自分では気づかないくらいに身体には負荷がかかっていることを知りました。施術前に痛かった背中の痛みが、施術後にはなくなっていたのにはビックリ!!まさに百聞は一見にしかずでした☆若干、営業色が出ているのかなと感じたときもありましたが…、技術は本当に素晴らしいと感じました!本気で身体をメンテナンスしようと思いました。ありがとうございました!

coco1216さん 女性| 40歳代

カイロプラクティス初めてでしたがいろいろと、詳しく説明していただきリラックスして受ける事が出来ました。矯正後は今までとは違う体の変化に驚きました。体がすごく軽くなりました。駅から少し歩きますがオススメのカイロプラクティスです。

ビューティーゆうゆうさん 女性| 40歳代

場所は、わかりやすかったです。親切で丁寧な問診で、治したいという院長さんの心遣いが嬉しかったです。悪い箇所の施術もして頂き、足の長さが揃ったのはさすがでした。本格的に改善したい人向けだと感じました。着替えに長いパンツがあればいいなと思いました。初めてだと足を出すのが抵抗ありますね(笑)

ひめじおんさん 女性| 40歳代

治療院は清潔で、先生もとても親切。一回目の治療では、全身のゆがみなどを詳しく検査し、わかりやすく説明していただけました。自分の身体の状態を知り、放置しておくと将来起きてくるかもしれない症状などについても教えて頂けて、身体を変えていかなければいけないんだな。。。と納得しました。

Facebook

コンテンツ

  • カイロプラクティックとは?

島本カイロプラクティックオフィス

東京都小金井市緑町5-6-3
プリマエスポワール島本1F
TEL 042-384-3600
E-mail info@shimamoto-chiro.com
9:00~12:00 15:00~20:00
(最終受付19:00)
定休日/不定休